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まずは3日間の無料体験をお試しください。
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1.お申込者情報のご入力

お申込者のお名前
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お申込者の生年月日
お申込者の電話番号
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お申込者の居住地
海外にお住まいの方は「東京都」をお選びください。
お電話対象者とのご関係

2.お電話対象者情報のご入力

お電話対象者のお名前
お電話対象者のふりがな
お電話対象者の性別 男性 女性
お電話対象者の生年月日
お電話対象者の電話番号
お電話対象者の居住地

3.無料体験電話ご希望内容のご入力

体験希望開始日
本日より5日以上先の日付をお選びください。
体験希望時間帯 9~12時
12~15時
3日間同じ時間帯になります。
備考
ご要望等あればご記入ください。

4.利用規約・個人情報保護方針のご確認

利用規約・個人情報保護方針

お元気ダイヤル利用規約


【第1条(運営主体とサービスの内容)】
1.「お元気ダイヤル」(以下「本サービス」)は、株式会社あしたカンパニー(以下「当社」)が運営する高齢者の安否・健康状態を電話で確認し、ご家族にお知らせするサービスです。
2.本サービスの内容は、次の通りです。
・高齢者(以下「お電話対象者」)に対し、当社の電話オペレーターが、事前に合意した頻度に基づき、定期的に電話をかけて、会話します。
・会話によって把握したお電話対象者の安否・健康状態をEメールにてご家族(以下「申込者」)にお知らせします。また、会話内容を録音した音声データを申込者にお知らせした格納先に保存し、申込者が聞けるようにします。
・その他、本サービスの内容および提供条件等は、当社ホームページおよび当規約に定める通りとします。
3.当規約は本サービスを利用する際のすべてに適用するものとします。

【第2条(プランの内容)】
1.本サービスにて、当社が提供するプランは、次の通りです。
・【ベーシック】プラン・・・1回2~3分のお電話を週7日かけるプランです。
・【ロング】プラン・・・1回2~3分のお電話を週5日、1回10分程度のお電話を週2日かけるプランです。
・【5デイズ】プラン・・・1回2~3分のお電話を週5日かけるプランです。
・【3デイズ】プラン・・・1回2~3分のお電話を週3日かけるプランです。
2.申込者は、前項に定めるプランのうちいずれか1つを選び、申込むものとします。
3.申込者は、1項に定めるプランを申込む前に、3日間の無料体験を受けることができます。

【第3条(申込および契約)】
1.申込者は、本サービスの利用を希望する場合、当社所定の方法により申込を行うものとします。申込により、当規約および提供内容を申込者が承諾したものとみなします。
2.当社が申込を受諾し、必要な手続きを経た後に契約が成立するものとします。
3.当社は、申込者から申込があった場合でも、当社の判断により、申込を受諾しない場合があります。

【第4条(契約の解除および一時停止)】
1.申込者による解除
・申込者が契約を解除する場合は、当社所定の方法により、契約解除希望日の1ヶ月前までに届出るものとし、契約解除希望日をもって契約終了とします。
・契約解除希望日が届出から1ヶ月未満の場合には、届出日から1ヶ月後をもって契約解除日とし、契約終了とします。
・契約終了にあたり、契約解除日以降の前払い利用料がある場合は、振込手数料を差し引いて払戻しいたします。尚、初回手数料はいかなる場合も払戻しできません。
2.当社による解除
当社は、申込者およびお電話対象者が以下のいずれかに該当する場合は、当該者に事前に通知または催告することなく、一方的に契約を解除できるものとします。また、その場合、既にお支払いいただいている初回手数料および月額利用料の払戻しはできません。
・申込内容に虚偽があった場合、また当規約に違反したことが判明した場合
・本サービスにより当社が提供するメール、書類、音声データ等の一切の成果物の全部または一部および複製物を無断で、利用、変更、または第三者に提供、譲渡した場合
・本サービスにより発生する当社の著作権を侵害する場合
・公序良俗に反する行為、犯罪的な行為または犯罪に結び付く行為、その他法令に違反する行為がある場合。また、これら全てにおいてその恐れのある場合
・暴力団または暴力団関係者と社会的に非難されるべき関係を有していることが判明した場合
・本サービスの運営を妨げる行為またはその恐れのある場合
・その他、当社が不適切と判断した場合

【第5条(サービスの中断)】
当社は、以下のいずれかの事由が生じた場合に、一時的に本サービスの全部または一部の提供を中断することがあります。
・本サービス用設備のメンテナンス、障害に対する復旧作業を行う場合
・天変地異、火災、停電等、不可抗力事由によりサービスの提供ができなくなった場合
・お電話対象者の体調変化等により本サービスの提供が困難になった場合
・初回手数料および月額.利用料の支払いが所定の期日までになされない場合
・その他、当社が本サービスの一時的な中断が必要と判断した場合

【第6条(免責)】
当社は、以下の場合、一切の責任を負わないものとします。また、それに伴う初回手数料および月額利用料の払戻しはできません。
・第5条に定めるサービスの中断
・申込者およびお電話対象者の都合により、本サービスの全部または一部が提供できない場合
・その他、当社に故意、または過失のない場合

【第7条(サービスの変更および終了)】
当社は、申込者およびお電話対象者への事前の通知なく、本サービスを変更、または終了することがあります。ただし、内容によっては、ホームページ上への掲示、Eメール等により告知する場合があります。

【第8条(第三者によるサービスの提供)】
当社は、本サービスの提供義務の全部または一部を第三者に委託することができるものとします。

【第9条(個人情報)】
当社は、申込者およびお電話対象者から開示を受けた個人情報を、当社の「個人情報保護方針」に基づき適切に取り扱うものとします。

【第10条 (合意管轄裁判所)】
申込者およびお電話対象者と当社との間で訴訟の必要が生じた場合、当社地を管轄する東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

個人情報保護方針


株式会社あしたカンパニー(以下「当社」)は、取扱う個人情報及び匿名加工情報(以下、「個人情報等」)の適切な使用と保護のため、個人情報保護の仕組みを確立、実施、維持し、かつ、継続的に改善するために必要な基本的要求事項を定め、この方針に従い個人情報の適切な保護に努めます。
1.個人情報の管理・安全対策
当社は、取り扱う個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。

2.個人情報の利用目的
当社は、事業遂行のために必要な範囲内で利用目的を明確に定め、適切に個人情報の取得、利用及び提供を行います。取得した個人情報は利用目的の範囲内でのみ利用し、目的外利用を行わないための措置を講じます。

3.第三者への委託
当社は、前項の措置により取得した個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合、十分な保護水準を満たした者を選定し、契約等により適切な措置を講じます。

4.第三者への開示
当社は、取り扱う個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・ご本人の同意がある場合
・当社サービスを行うために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要な場合

5.ご本人の照会
当社は、ご本人からの当該個人情報の開示、訂正、削除、利用停止等の要請及び苦情や相談に対して遅滞無く対応します。

6.法令、規範の順守
当社は、個人情報等を取り扱う業務の遂行にあたり、個人情報等に関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守すると共に、当社の社内規程で定める事項に従い個人情報等の取り扱いについて十分な注意を払うものとします。

7.個人情報保護方針の見直し
当社は、個人情報保護方針を継続的に見直し改善します。

個人情報保護管理者 株式会社あしたカンパニー 代表取締役 黒田浩志

【個人情報に関するお問い合わせ先】
個人情報に関するお問い合わせ・ご質問は下記の連絡先までお願いいたします。
連絡先:株式会社あしたカンパニー
電話番号:03-6447- 1664
受付時間:月~金 11:00~16:00 (土日祝、GW、夏季、年末年始休暇を除く)

利用規約・個人情報保護方針
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お元気ダイヤルの利用規約・個人情報保護方針に同意します。
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